テクノル主催のIT FESTA 2010へ行きました。
「不況下の今こそ積極的な攻めの営業を」というセミナーを受けてきました。
内容はカーディラーを例に挙げたマーケティングの手法でした。
1時間のセミナーでしたが内容はわかりやすく、とても興味深いものでした。
「不況下の今こそ積極的な攻めの営業を」というセミナーを受けてきました。
内容はカーディラーを例に挙げたマーケティングの手法でした。
1時間のセミナーでしたが内容はわかりやすく、とても興味深いものでした。
ONE TO ONE、新エリアマーケティング、ロイヤリティ、イメージバリアブル手法など普段耳にしない専門用語ばかりで、聞いただけでは覚えれませんでした。あとでwikiってみます。
0 件のコメント:
コメントを投稿